私の知らない私の素顔  映画 👍

私の知らない私の素顔。

SNSを通じて 50代の女性が20代の女性になりすまし、20代の男性と恋愛をしていく深い映画でした。

今は、合コンや街コンよりもアプリでの出会いが当たり前になってきている現代。

SNSで知りあり、リアルにはまだ出会っていないけど写真だけでで想像を作りあげてしまう。

背景やエピソードは様々。

だけど、核となる部分の感情は同じ。

会うまでの感情の高ぶり、彼に嫌われたくなくて作りあげてしまった理想の女性。

誰しも結末は違っても一度は経験した事があるのではないでしょうか。

また、年齢を重ねても女性は女性。

好きになって、触れ合いたくなり、抱きしめて欲しくなる生き物なんだと、胸をえぐられるような気持ちになりました。

だけど、鏡の前の自分は彼の求めている自分とは違う。

SNS恋愛が当たり前の中、どうリアルな自分と向き合うのか。

感情はコントロールはできない。

色んな事を考えさせられた映画でした。

 

久しぶりにはまりました😊